SSブログ

レクサンド クネッケブロート [イケてる!?1品]

今日も仕事が割と早く終わり、きのう行った北欧雑貨屋「AQUAVIT JAPAN(アクアビット ジャパン)」に寄った。

さっそくお姉様が、スモークサーモンとチーズを乗せたクラッカーの試食を出してくれた♪
なんか食べに来たような感じ?
サーモンが大好きなぼくにはたまらない!
いただきま〜す!
うま〜〜い♪
サーモンはもちろん美味いが、それよりもクラッカーの美味さに心奪われた。
このクラッカーももちろん売っている。迷わずゲット。

家に帰って、さっそく食べてみた。
このクラッカーの商品名は「レクサンド クネッケブロート」

スモークサーモンや生ハムとチーズを乗せて食べた。
うん!やっぱりこのクラッカー(正確には平焼きパン)、ライ麦全粒粉が香ばしくて美味しい!

試食がおいしかったので、値段を聞かずに買ってしまったため、いくらかは分かりません(^_^;)
お試しあれ!!!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

littleducks

スモークサーモンとチーズをのせたクラッカー、なんと贅沢なんでしょう。よだれが出そうです。
by littleducks (2007-03-16 22:25) 

Tytto

アレ、コレは
スウェーデンの某大型インテリアショップに行けば買えますよ。
今はニッポンにもいっぱいお店で来たみたいですね。
イヤ、都会の真ん中には出来ないけど。。。
多分、高くないと思うけど、雑貨屋さんだと良いお値段かなぁ。
by Tytto (2008-07-31 03:57) 

加ト

おや、こんな昔の日記にコメがくるとは・・・(^_^)
あれ以来、買ってないなぁ〜。
去年まで勤めてた西麻布の会社の近くにあるんですよ。
久しぶりに行ってみようかなぁ〜。
by 加ト (2008-07-31 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。