SSブログ

西麻布に北欧雑貨のお店があった [お店探訪]

今日はとってもめずらしく5時退社。
で、駅に向かって歩いてたら、zabooの手前(西麻布寄り)のマンション前に、見た事ない看板発見!

北欧雑貨、食品と書いてある。しかもセール中・・・ちょっと入ってみたい♪
6時までに銀座にある医者に行きたかったので時間はなかったが、ちょっと入ってみる事に。
3棟並んだ細いマンションの真ん中の棟の1201号室。

入ってみた。

気さくなお姉様達がお出迎え。
マンションの1室なのでかなり狭いが、アットホームな感じでこれもまたいい。
スペースは狭いが商品はいっぱいある。

セールなので、ついつい色々買ってしまった。
試食のスモークサーモンなどもいただき、お姉様方としばし雑談。

医者が閉まる時間が刻々と迫ってきてたので、ゆっくり見れなくて残念。
なのでまた明日寄る事にした。(仕事が早く終われば)

アットホームな北欧雑貨屋「AQUAVIT JAPAN(アクアビット ジャパン)」
17日までセールなので、zabooの帰りなどに、ちょっと寄って見ては。
http://www.aquavitjapan.com/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

littleducks

雑貨店はいいですね。おもしろい発見があったりして。我が町にはあまりこういう店がないのが残念です。
by littleducks (2007-03-15 21:18) 

加ト

うちの田舎もこんなお店は皆無ですね。
ぼくも東京に出てくるまでは、洋物とは全く縁遠い生活でした(^_^;)
by 加ト (2007-03-15 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。