SSブログ

OVE浴衣ナイト第2弾 [イベント]

9月ともなれば、浴衣シーズンもギリギリだが、OVEの「浴衣ナイト(第2弾)」に遊びに行って参りました。
前回はかなりこじんまりだったので、今回はどうかな?
始めは数人だったものの、いつの間にか十数人になってた。

みんなで手巻き寿司で立食パーティー♪
今回は面白いメンツが集まった。
アフリカを自転車で5000km旅した女の子、自転車博物館の館長.....などなど。
ぼくは最近いろんな人と知り合う事に喜びを感じてるので、特に楽しかった (≧▽≦)
OVEスタッフのIさん(画家?)がみんなにそれぞれの誕生花をうちわに描いてくれた。

ボクはシクラメン。花言葉は「純粋、思慮深い、内気、はにかみ」。当たってる?
今回集まったみなさん、個性的で楽しかった!
今度は「インドweek」で会えるかな?
いいパーティーでした。(^_^)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ove-news

OVEの三好です。
かなり遅くなりましたが本日拝見しました。
楽しかったですね。またしても。
いつもスタッフがこんなに愉しんでていいんだろうか?と思ってるのですが・・・
ま、自分が楽しけりゃ他の人もきっと楽しいいさ。
また、インドと言わず、なにかのイベントに来てくださいね。
イベントでなくてもかまいませんが。
by ove-news (2006-09-12 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。