SSブログ

加ト吉「東北ご当地ラーメン」シリーズ [イケてる!?1品]

先日、近所のスーパーで見つけた「東北ご当地」カップラーメン。
「津軽中華」「仙台辛味噌」「米沢ラーメン」「白河中華そば」の4種類があったので、全種類買ってきておいてた。

で、今朝食べてみた。(朝からカップラーメンかい!)
今日の気分は.....「白河中華そば」に決まり!
食べてみた。
ズルッ、ズルズルルル〜ッ。
うん!シンプルな安いラーメンだけど、なかなかオイシイ。
まぁ100円そこらのラーメンなので、具などは期待してないが、麺はノンフライ麺だし、スープも普通においしい。

それにしても加ト吉、いいところに目を付けた!
メジャーな「札幌」「東京」「博多」では、客(ボク)の目を惹かない。あえてマイナーな「津軽」「仙台」「米沢」「白河」で攻めたのは正解だろう。
加ト吉といえば讃岐うどんだが、カップラーメン界の風雲児となるか。
名前が「加ト」吉なだけに、応援したい!

さて、あしたは「津軽中華」にでもしてみるか.....。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。