SSブログ

地元凱旋!「さんぽく祭2014」出店 [ABALLI出店イベント]

 
ボクの実家の新工房が稼働して数ヶ月たちました。

そんなボクの田舎の新潟県村上市山北地区(旧山北町)の産業祭(?)の「さんぽく祭」11月2日に開催されるのですが、近所の商工会の人に誘われまして・・・

 
出店することになりました[グッド(上向き矢印)]
 
さんぽく祭り2014.jpg 

初の新潟県でのイベントが、まさか田舎の祭りになるとは思ってもいませんでしたが、まあ地元を盛り上げるために、少しでも貢献出来ればと思い、出店を決めました[わーい(嬉しい顔)]

間違いなくボクだけ浮くことでしょう(笑)

また近くなったら改めて告知します。

まずはご報告まで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。