SSブログ

秋モノマチ、今日からスタート! [イベント]

今年から春と秋の2回開催となった台東区のイベント「モノマチ」

今日から開催ということで、ちょうどいろいろ買い出しに行かなければならなかったので、軽く回ってきました。

今回もほんとざっくりな紹介で申し訳ないですが、回ったとこだけ紹介します。

まずは今回も2k540で開催の「モノマチ クリエイターズマーケット」から。

IMG_2092.jpg

まずはKlangさん
IMG_2084.jpg

てしごと★足靴工房さん
IMG_2085.jpg

microsaさん
IMG_2088.jpg

nicoricoちゃん
IMG_2091.jpg
nicoricoちゃんと、今後のこととかいろいろ長話ししちゃいましたw

さてこんどは台東デザイナーズビレッジへ。
IMG_2095.jpg

nasturtiumさん
IMG_2096.jpg
人気のバブーシュにかわいい新作が登場してましたよ[グッド(上向き矢印)]

結局時間がなくてデザビレも数分で出てしまい・・・

すぐ近くの知り合いのお店で、今回やっとモノマチに参加できたタマ美容化学さんへ
IMG_2098.jpg
IMG_2101.jpg

今回の新作はこのシャンプーらしいです。
IMG_2102.jpg


と、ほんとざっとした紹介で申し訳ありません[たらーっ(汗)]

もちろんまだまだ魅力的なお店がいっぱいありますので、秋モノマチ出掛けてみてはいかがでしょう?

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。