SSブログ

ABALLI個展「革のGift展」@三省堂書店(2014.6) [ABALLI出店イベント]


ずっと前から決まっていたのですが、Facebook等ではちょっと公表してたものの、ブログでのアップは遅くなりました。

 
6月10〜16日ABALLIの一年半ぶりの個展を三省堂書店本店1階にある「神保町いちのいち」にて開催します。

 
ABALLI


革のGift展

〜father's day selection〜


です[exclamation]


 
三省堂個展DM1イメージ_タイトル2_400.jpg


 
三省堂個展DM1イメージol.jpg
ABALLIkoten2014DM_omote_ol.jpg

 
今回は6月15日W杯日本代表戦[サッカー]・・・・に押されてる父の日に少し焦点をあてて(といってもそれほどいつもと変わりないのですが)、三省堂書店ということでブックカバーを中心に展開しようと思います。

色数を大量に増やして製作中です[exclamation]
 

会期中は基本的にずっと会場でコツコツ作ってますので、みなさまぜひ遊びにいらしてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

 
***************

ABALLI「革のGift展 〜father's day selection〜」
会場:三省堂書店本店1階「神保町いちのいち」
   千代田区神田神保町1−1
TEL :03-3233-0285
期間:6月10日(火)〜16日(月)
   10:00 〜 20:00(休憩時以外はだいたい会場にいます)
交通:地下鉄神保町駅 A7出口より徒歩3分
   JR御茶ノ水駅 御茶ノ水橋口よりとほ10分

 
P.S 昨日DMが出来上がってきました[グッド(上向き矢印)]
会場での配布用に作りました。
今回は郵送することは基本的にしないでみようと思います。
DSC01616.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。