SSブログ

NHK「あさイチ」で姫路の革紹介 [革・鞄(produzioni, pelle)]

 
明日、5月12日(月)NHK「あさイチ」で姫路の革が紹介されます[exclamation]

9時20分ぐらいかららしいです。

で、そこでボクの作ったバッグや小物がもしかすると映るかもしれません[exclamation]

映らないかもしれません[たらーっ(汗)]

姫路のタンナーさんに頼まれて送ったので、使われれば映ると思いますが、たぶん映ってもちょっとだけかな?

とにかく、あす朝は「花子とアン」を見てから、そのまま「あさイチ」を見れたらご覧くださいね〜[わーい(嬉しい顔)]

送ったバッグ
shiro04_01.jpg
shiro05_01.jpg
shiro02_09.jpg
wa-yo_02.jpg

あと、キーコロネと白なめしブックカバー、白なめし巾着を送りました。
key_classic_japan_detail_500.jpg

どれか1個でも使われたらいいなぁ〜。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MINMI

何気なくTV見ていたら、写真2枚目のカバンが
パッと目に飛び込んできました^^
おぉ!?とびっくり!して、で、今ブログを拝見したら合点しました。

by MINMI (2014-05-15 10:42) 

加ト

☆MINMIさん
あれ?お返事コメントが消えてる・・・ってかアップできてなかったのか(^_^;)
そう、バッグは全て映ってましたよー(^o^)
by 加ト (2014-05-20 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。