SSブログ

クレジットカードでのお支払い可能に! [ABALLI取扱ショップ]

 
ABALLIオンラインショップがスタートして1ヶ月が経ちましたが、ようやくクレジットカードでのお支払いが可能になりました〜[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

 
使えるカードは・・・

credit_pay.gif

VISAMasterCardDinersClubの3カードとなります。

よりお気軽にショッピングをお楽しみいただけるようになりました〜[わーい(嬉しい顔)]

 
もうすぐバレンタインデー[黒ハート]

来月はホワイトデー[ぴかぴか(新しい)]

プレゼント[プレゼント]に革小物をお探しの方、ぜひご検討くださいね[わーい(嬉しい顔)]

 

ちなみに昨秋の発売以来、ご好評いただき全国からご注文いただいているMen's Wallet【slim】[ぴかぴか(新しい)]

お待ちいただいてた分が、いま完成しました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2273.jpg

ストック分を作る時間がなかったので、ご注文分のみとなりました。
なので今からご注文くださるお客様には、少しお待ちいただくことになりますことをご了承ください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。