SSブログ

「日本の革 vol.4」に掲載 [ABALLIメディア紹介]

今年もエイ出版社から「日本の革」が出版されました[ぴかぴか(新しい)]

今年はvol.4でございます[本]

IMG_1486.jpg
 

昨年の「日本の革 vol.3」では、ひょんなことからボク個人で2ページも掲載していただきました[ぴかぴか(新しい)]
http://coppi.blog.so-net.ne.jp/2010-10-27

そして今回のvol.4では、錦糸町のボクが講師をしている「アトリエ・アミーチ」が取材されました。

IMG_1487.jpg

 
その枠の中でちょっとだけボクも載っております[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1488.jpg
[野球]新潟県代表 ABALLI高校[野球]
(2年連続 2回目出場[ぴかぴか(新しい)]

99ページに載ってます。

ひょっとして、レギュラー[exclamation&question]

作品写真はチワワキャリーになってしまいました。
ABALLIのイメージではないんだけどなぁ[たらーっ(汗)]

よかったら見てみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。