SSブログ

「ベンチタイム」11月号に・・・ [ABALLIメディア紹介]

 
夏のお盆帰省〜東京に戻って来てすぐぐらいの・・・ちょうど病気でダルかった真っ最中に、ボクはとある記事を書いていました。

それはボクがイタリア修行してた時のことを載せたいというホームメイド協会の方のご意向によるお話でした[ぴかぴか(新しい)]

渡伊の前に何度か参加していたイタリア料理懇親会で知り合ったホームメイド協会の方からのお話だったのですが、ボクのブログを見てくださって、修行の様子やイタリアでの生活の様子、特にチヴィタの話が面白いということで、その辺をうまくまとめて2ページの記事にすることになったのです。

しかし、いざ書いてみると・・・2ページに納まらない[あせあせ(飛び散る汗)]

書くべき内容が多過ぎてコンパクトにできない[たらーっ(汗)]
でもどれも切れない・・・。

何とか削りに削って、さらに短く編集していただき、ようやくカタチになりました[ぴかぴか(新しい)]
削ったせいでまとまりの無い文章になっちゃいましたが[たらーっ(汗)]

その記事が載ったのは、ホームメイド協会の会員誌「ベンチタイム」の11月号。

IMG_1471.jpg

会員誌ということで、一般の方は手に入らないものなんですが、ホームページから会員以外の方も見れるページに載せていただきました[わーい(嬉しい顔)]

http://www.homemade.co.jp/kcc_bt.htm

↑このページを開いて、少し下にスクロールすると、ベンチタイムのご紹介PDF版というバナーがあるので、そこをポチッと開いていただくと見る事ができます。

よかったら見てみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

 
 
そして、話はそれだけに終わらないのです[exclamation]

1月にほうろくのNextea井上さんと一緒に、ホームメイド協会で講演&プチ教室をやる予定になっております。

いずれ詳細のお知らせがあるとおもうので、ホームメイド会員の方はぜひご参加くださいね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。