SSブログ

水曜どうでしょう展@吉祥寺&原付東日本DVD [イベント]

ブログで公表したことはなかったかもしれませんが、ボクは・・・
 

水曜どうでしょう大ファンでございます[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

 
新作のトレースをする旅もしたぐらいの自称エリート藩士[exclamation&question]

もちろんいま吉祥寺の東急百貨店で開催されている水曜どうでしょうイベント(HTBショップ@北海道物産展)も昨日行ってきましたよ〜[るんるん]
 
IMG_1229.jpg

週末は仕事で動けなかったので昨日になったけど、おかげで並ばずに済んでよかった[わーい(嬉しい顔)]

 
2階の展示スペースには、知らない人からすると「何これ?」と言われそうなお宝の山[ぴかぴか(新しい)]がズラリと並んでました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1231.jpg
IMG_1234.jpg
IMG_1237.jpg
IMG_1242.jpg
IMG_1244.jpg

そして一番のお宝は・・・

IMG_1248.jpg

やっぱりマルシンでしょ〜[ぴかぴか(新しい)]

このカブで全国を制覇したのですね[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1250.jpg

 
8階のショップの方も中は混んでたけど並ばずに済みました。
が、やはり人気商品は売り切れが多かった[たらーっ(汗)]

IMG_1261.jpg

 
いや〜、東京でこれが見れるとは・・・感激です[ぴかぴか(新しい)]

 
そしてもうひとつの感激と言えば・・・

そう、「原付東日本ラリー&夏野菜」DVDがついに発売されましたねぇ〜[るんるん]

IMG_1263.jpg

ボクはこの原付東日本ラリーには特別な思い入れがあります[exclamation]

 
どうでしょう史上、最大の事件・・・

そう、あの「だるま屋ウイリー事件」現場は・・・

 
ボクの田舎なのです[ぴかぴか(新しい)]

車で数分のよ〜く知ってる場所なのです[exclamation]

 
そんな原付東日本と、これまた大人気のシェフ大泉夏野菜スペシャル黄金の2トップがセットだなんてっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

至極のDVDですね[ぴかぴか(新しい)]

 
どうでしょう藩士のみなさん[exclamation]
来年の夏はぜひボクの田舎、新潟県村上市(旧山北町)に海水浴に来てください[exclamation×2]

そしてだるま屋ウイリー事件現場をぜひ押さえてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
 

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

びい

お、こんな所にもファンがいましたか!
うちにも何枚かDVDがあります
さらにいまもClassic録画してみてますよー^^

by びい (2011-10-05 22:17) 

加ト

☆びいさん
おっ、びいさんも藩士でしたかぁ〜(^_^)
ボクもclassicはずっと録画してます♪
だるま屋ウイリー事件の現場は、去年びいさんも自転車で走ってますよ☆

by 加ト (2011-10-07 23:15) 

Lucca

札幌に住んでいた頃、リアルタイムで放送していたのに
全然見てなくて、、、。
でも最近知り合いのブログ経由でこんなブログを
見つけてしまいました。
「貧脚どうしましょう」←検索するとすぐヒットします。
加トさんにお知らせしたくてコメントしました。

こちらの話題ではないのですが、自転車の車道走行に関する
加トさんのご意見、ホントにその通りだと思います!

by Lucca (2011-10-27 09:29) 

加ト

☆Luccaさん
素敵な情報、ありがとうございま〜す!(^o^)
面白すぎる!
参加してみたいですね〜♪

by 加ト (2011-10-27 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。