SSブログ

キーコロネ価格改定 [革・鞄(produzioni, pelle)]

書中見舞い2011.jpg

梅雨明け当初は酷暑が続きましたが、ここのところは台風やら大雨やら・・・[雨]
もう少し穏やかな夏だとうれしいのですが[たらーっ(汗)]

 
さて、ひとりツール・ド・フランスの日記がまた滞りかけてる最中ですが、8月に入り、ひとつお知らせがございます
 
 
ご好評いただいているキーコロネですが、使用してるイタリア革が今年の春に大幅に値上がりしてしまいました。
(約1.4倍ほど上がってしまいました[ふらふら]

もともと採算度外視の値段設定をしていたキーコロネとしては、価格を変更せざるを得ない状況になってしまいました。

よってこの度、キーコロネ価格改定に踏み切らせていただきました。

kc_00_1.jpg

しかし、内容が同じで値段だけ上げるのは、サービス面でどうかと思いましたので、商品として更なる充実を図らせていただきました[グッド(上向き矢印)]

付属品2点を追加いたしました。

 1.取扱説明書「キーコロネの使い方」
 2.細芯

キーコロネ価格改定1_500.jpg


「キーコロネの使い方」はこんな感じです[ぴかぴか(新しい)]
キーコロネの使い方00a.jpg

使い方、使用上の注意、素材の特性を記載しました。
 
 
また、細芯ですが・・・

もともとキーコロネの中心には芯(太芯)が入っております。
芯が入ってないと柔らかくてボタンを留めづらいため、入れてるものです。
しかし大きめのキーを4本装着した場合に、キーのボリュームがあり過ぎて、ボタンが留めづらい場合があることが判明しました。
その場合に、太芯を細芯に交換していただくことで、キーコロネ内部に少し余裕を持たせ、ボタンを留めやすくするという解決策に至りました。

細芯はそのための交換用の芯です。
 
 
 
以上のように内容をより充実させての、キーコロネ再出発[グッド(上向き矢印)]
 
新価格6,800円(税抜き)
      7,140円(税込み) とさせていただきます。


現在は、ご注文はメールでお願いする形となっていますが、ただいまカート付きオンラインショッピングホームページを製作中です[ぴかぴか(新しい)]

新商品のアップと同時に新HPもアップしたいと考えてるのですが、新商品作りが思うように進んでいないので、秋にずれ込みそうです[たらーっ(汗)]

なので、それまでは今まで通り、メールにてご注文を承ります。

今後ともキーコロネをよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。