SSブログ

「Bless of Bless」@松山(大街道) [ABALLI取扱ショップ]

(西日本極貧営業行脚も中盤戦。松山を歩き回った苦労が実を結ぶ!)

 

インテリア小物をメインに扱っている「Bless room」という素敵なお店でイケメン店長さんとの交渉がほぼ固まり、話は数店舗ある「Bless」系列店の話題になりました。

そう、このお見せに来る直前に気になってたレディース&メンズファッションのお店です。

「ひょっとして系列店ですか?」という問いから始まって、いろいろお話させていただき、キーコロネだったらレディースの方のお店で扱っていただける可能性がでてきたので、電話連絡をしていただき、そのお店に向かいました。
 
そのレディースファッションのお店の名は「Bless of Bless」[ブティック]

130_1.jpg


中に入って、店長さんとお話をさせていただき、こちらでもキーコロネを気に入っていただき、後日キーコロネの【cute】シリーズの3色をご注文いただきました[ぴかぴか(新しい)]

店内はこちらもセンスよく、服、靴、アクセサリー、雑貨とレディースファッション全般[カバン][ブティック]を扱ってるお店なので、店内を見て回ってるだけで楽しいと思います。
 
125_1.jpg
128_1.jpg
 
革小物は入り口から入ってすぐ右側に並んでたので、キーコロネもたぶんその辺りに置かれてるかと思います。(在庫状況はお店の方にご確認ください。)
126_1.jpg
 

「Bless of Bless」[ブティック]
http://www.bless-life.com/shopinfo/
愛媛県松山市大街道2-1-12

大きな地図で見る  

また、こちらの2階は入り口は別ですが、同じくBlessのメンズ店「MEN'S BLESS」が入っています。
どのお店にも言える事ですが、Blessのお店は商品ラインナップも含めて素敵なお店です[ぴかぴか(新しい)]
メンズ店でTシャツを買わせていただきました[るんるん]
 
 
 
前日までは絶望的だった松山での交渉が、まさかの2店での契約といううれしい結果となりました[ぴかぴか(新しい)]
 
 
これでゆっくり松山の観光ができるぅ〜っ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
(やっぱりこの旅の目的は観光なのか[exclamation&question]

ぼくが四国の中でなぜ営業回りに松山を選んだか・・・そう松山城の城下町だから[ぴかぴか(新しい)]
城下町の趣きが残る街には、気品を感じるのです[ぴかぴか(新しい)]
 
 
となれば、もちろん行っちゃうでしょ〜[るんるん]松山城[ぴかぴか(新しい)]
 
 
次回の日記は松山城ですっ[exclamation×2]
 
 
つづく・・・。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Lucca

以前、松山を自転車旅した際に感じたのですが、
松山、愛媛って礼親切な方が多いですよね。
とても良い印象を持っています。

昔町&城下町Loveなので松山城レポ、楽しみにしています!


by Lucca (2011-06-01 09:26) 

加ト

☆Luccaさん
松山にも自転車の旅に行かれてたんですね〜♪
いいとこですよね☆
今度行くときは四国をゆっくり巡りたいです。
松山城・・・名城です!

by 加ト (2011-06-02 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。