SSブログ

「まいにちの色」展 [イベント]

今日はアトリエアミーチの教室が終わってから、下北沢に向かいました。

見たい作品展があったからです[るんるん]

 
以前アミーチ教室に体験に来ていただいたことがある、羊毛フェルト作家さんのZooz (ズーズ)さんが
織物作家さんのelää vapaa (エラーヴァパー)さんと
まいにちのくらしの中の色をテーマにした作品展です。
 
詳しくは
http://zooznikki.exblog.jp/15104302/#15104302_1
 
 
2010102318450000.jpg

2010102318480000.jpg
2010102318450001.jpg
2010102318470000.jpg
2010102318460000.jpg

お2人ともすごくセンスのいい温かみのある作品を作ります[ぴかぴか(新しい)]
予想以上に売れちゃってるとのことで、作品が無くなっちゃうので、作品展の後のお渡しにしてるらしいです[グッド(上向き矢印)]

26日(火曜日)までやってるとのことなので、ぜひみなさん見に行ってみてください[わーい(嬉しい顔)]
 

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

mauira

げんきぃ~?

かわゆいね☆
by mauira (2010-10-25 01:04) 

加ト

☆mayura姐さん
何とか元気ですよぉ~(^_^;)
精神的には余裕が無い状態なんだけどね・・・。
フェルト、かわゆいよねぇ~☆
by 加ト (2010-10-27 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。