SSブログ

さあ!いよいよ今年もジロが始まります! [自転車]

1年前の今日、ボクは幸せの真っ只中にいました[ぴかぴか(新しい)]
金曜日に自転車かついでヴェネチアへ[新幹線]
そして船で沖合のリド島へ[船]
これから始まる夢のような3週間の期待と興奮の中にいました[ぴかぴか(新しい)]・・・・・
 
 
 
さあ、今年もいよいよジロ・デ・イタリア[モータースポーツ]が始まります[exclamation]
 
 
 
ここ何日か昨年の再放送見てるんだけど、あの荘厳なオープニング曲を聞くたびに、いまだに鳥肌が立ちます[グッド(上向き矢印)]
(日本でも現地と同じオープニング曲使ってたんですね)


gr008.jpg
 
gr003.jpg
gr011.jpg
gr016.jpg
gr022.jpg
gr027.jpg
gr038.jpg

 
 
あぁ~また行きたい[exclamation]
生のあの興奮と感動を感じたい[exclamation×2]
 
また行ける日を夢見て・・・

今夜からテレビにクギ付けになります[TV][揺れるハート]
 
 
gr044.jpg

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みなみちゃん


 お元気ですか?
最近・・・コメント少ないね。 みんな忙しいのかな!!

去年は・・・・楽しんでいたんだね。早いよね~~~。
何もしていない感じの私です。・・・・(-_-;)

展覧会の日程が変わり・・・・6月に・・・・3ヶ月ずれて・・・・
県展も・・・会場が ときメッセに移り これも・・・・
また いつものように バタバタ・・・・余裕だったのに・・・
今は・・・・反省・・・・でも・・・焦っています。
 でも・・・・  乗らない・・・・!! (^_^;)

成長しないね!!

しかし・・・・・やり出さないと・・・次が始まらない。

頑張りま~~~~す。 (*^。^*) 

 素晴らしい作品 創りだしてくださいね。
by みなみちゃん (2010-05-11 19:54) 

加ト

☆みなみちゃん
元気ですよぉ~♪
コメントが少ないのは、ボクが他の人にコメントする余裕がないから(^_^;)
みんなに素晴らしいと思わせる作品を作るのって・・・・大変だなぁ~と思う今日このごろ・・・。
新しいモノを生み出すことの難しさ・・・。
なかなか仕事が思うように進まず、親からのプレッシャーが辛いです。
by 加ト (2010-05-14 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。