SSブログ

「鳥のさえずりとともに ~花とうつわ~」展 @林檎の木 [イベント]

前回の日記のCottage Gardenでのイベントでお会いした、テラコッタ作家さん(Cours de Terre)ら6人の作家さんの展示会「鳥のさえずりとともに ~花とうつわ~」展が、習志野のギャラリー林檎の木で開催されてたので、日曜日に行ってきました。

ほんとは自転車で行きたかったのだけど、天気がよくなかったので、おとなしく電車にしました[電車]

DSCF7272.jpg
 
なかなかいい雰囲気のギャラリー[ぴかぴか(新しい)]

入ってみると・・・・

 
DSCF7267.jpg

超満員[あせあせ(飛び散る汗)]

金曜からずっと天気が悪かったのが、日曜の午後になってやっと晴れてきた[晴れ]ということもあってなのか、大盛況です[グッド(上向き矢印)]

DSCF7266.jpg
DSCF7265.jpg

花も器もどれもセンスが良くて、ほんとにどれも買いたくなっちゃいました[るんるん]
でもそんなに買えるほど余裕がないので、かなり迷っていちばん気に入った1個だけを購入[るんるん]
 
copertoさんの小さい花器です[ぴかぴか(新しい)]

DSCF7275.jpg

この日は最終日だったので、もうだいぶ売れてしまってて、作品も花も少なかったみたい。
初日に来るんだったぁ~[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

また同じ展示会をやってほしいなぁ~[るんるん]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

gon

ステキな花器ですね〜。
オレンジじゃないテラコッタもあるんですね。
サボテン好きな姉が好きそうです(^^)
by gon (2010-03-03 02:16) 

加ト

☆gonさん
ボクが買った花器はテラコッタじゃなくて普通の陶器です。
でもテラコッタの先生の作品も、表面に白いのが(釉薬?)塗られてて、テラコッタっぽくなかったですよ☆
by 加ト (2010-03-05 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cottage Garden - ich..ほうろくの商品撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。