SSブログ

みんなでブックカバー作り [革クラフト教室]

先週の土曜日は2月の革教室でした。

今回は体験も含めて5名の方が参加されました[るんるん]
前回(日記はアップしてませんでしたが)初めてだった緑色大好きの I さんは「次回は緑の革でブックカバー作りたいんです[かわいい]」と希望してたので、(教室に緑の革がなさそうだったので)家にある緑の革を持って行きました。

また今回体験で初参加のSさんも、お友達へのプレゼントに[プレゼント]ということでブックカバーを作ることに[本]

他の方は特に希望はなく、流れ的に「じゃあみんなでブックカバー[本]にしましょうか?」ということで、今回は全員でブックカバーを作っていただくことになりました[るんるん]
(本来は体験の方はコインケースなのですが・・・)

DSCF7108.jpg 

 
和気あいあいと進んでいったのですが、いざみんなで縫い始めると・・・・
みなさんカニを食べてる時のように集中します。
 
DSCF7110.jpg
 
時間を大幅にオーバーしましたが、完成できた方、家に持って帰って仕上げる方・・・・とりあえず終了~[時計]
みなさん、いい感じに出来上がってました[ぴかぴか(新しい)]
 
 
さて、帰り際に教室のオーナーさんから「第3土曜日もやってもらえない?」と依頼が・・・。
確かに月1だとやり方を忘れちゃったり、スケジュールを合わせられなかったり・・・・という方が多いので、前向きに考えています。
やるとすれば(切りのいいところで)4月からということになるかと思います。
 
みなさんのご参加お待ちしております[るんるん]
 
アトリエ・アミーチ革クラフト教室


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。