SSブログ

クスリも抜けましたので・・・ [日記]

関西&九州の旅から帰ってきました[飛行機]

携帯は壊れてません[携帯電話]

これからはまっとうな人生を送ろうと・・・(おいおい[ダッシュ(走り出すさま)]

 
この旅の模様は、また今度アップしますね。

262_1.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

はるし

おかえり。
兄さんも
髪の毛ブリーチしたり
ばっさり切ったり
反省もせずに笑顔振り撒いたり
したのかしら( p_q)エ-ン

by はるし (2009-09-27 02:14) 

加ト

☆はるしちん
丸坊主とかしちゃったほうがよかったかなぁ?(笑)
酒井法子の坊主姿が見たかった・・・(結構似合いそう?)

by 加ト (2009-09-28 12:36) 

tomo

今日、チームの走行会で江戸川登っていたら、ミラノの大勢とすれ違いましたよ・・
仕事の方はどうかですか?
落ち着いたら、何所か行きましょう!
いとこのtomoでした。
by tomo (2009-10-04 23:28) 

加ト

☆tomoさん
こないだはありがとうございました(^o^)
ミラノの朝ランにも復活したいところなんだけど、早起きが苦手・・・(;^_^A
寒くなる前にぜひ一緒に走りましょう!
by 加ト (2009-10-05 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。