SSブログ

COPPI君、キアンティ地方を走る [【イタリア】自転車(bicicletta)]

インターンが始まって2週間。
いろんな疲れがなかなか抜けず、しかも今週はちょい風邪気味だったり・・・
と、そんなこんなでブログのアップをサボってましたが、さすがにアップしないとネタが溜まる一方なので、先々週末のことでも・・・。

 
土曜日、天気も良かったので、自転車でキアンティ地方を走ってきました♪

そう、イタリアの代表的なワイン、キアンティワイン[バー]の産地です。

フィレンツェから南へ数十km行ったあたり(フィレンツェとシエナの間あたり)の、のどかな丘陵地帯がキアンティ地方で、どの街も小さいのですが、代表的な街であるGREVE(in Chianti)とその少し南のPANZANO(in Chianti)を回り、そこから丘の尾根の細めの道をずっと走って帰ってきました。

行きはまだ良かったんですが、帰りの尾根の道がところどころ十数%あって、まともに走ってない僕にはかなり堪えました[たらーっ(汗)]
 
 
ほとんどがヤラセ写真ですが、こんな感じで走りました♪

 
chia001.jpg


  
chia002.jpg
chia003.jpg
chia004.jpg
chia005.jpg
chia006.jpg
chia007.jpg
chia008.jpg
chia009.jpg
chia010.jpg
chia011.jpg
chia012.jpg
chia013.jpg
 
 
と、こんな感じで気持ちよく走りました。

ブドウ畑がまだ葉っぱが生えてなかったのが少々残念ではありましたが、このコースは今後の練習コースになりそうなので、またいつか写真をアップしま~す♪
 

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

みなみちゃん

やっほ~~~!!

良いね。 いい季節ですね。 芽吹き 新緑・・・・
これからどんどんいい感じに なるのでしょうね。
素晴らしい!! いいな~~~!!

桜の季節が終わり フジの花が咲き出します。( ここは・・・ )

写真の藤色の花は????
いいね~~本当に良いよ。 風景は・・・・・
自転車に乗っているモデルは? ( 背筋が・・・元気ない!!)

また写真楽しみにしています。

風邪は・・・・?はやく治してね。
仕事の方は・・・・・ガンバ!!(*^。^*)


by みなみちゃん (2009-04-23 22:04) 

はせべ

すげ~、ジロのコースが走れるんですね。

アップダウンがエグイ感じですが(笑)
by はせべ (2009-04-30 17:35) 

SOLE

加トさん、お久しぶりーー!!
インターン先決まったんだね。よかったよかった!
加トさんの技術にみんなびっくりしてるんじゃない?
色々と聞きたいことがありますが(笑)、また今度ゆっくりと。
更新楽しみにしてまっせー。

by SOLE (2009-05-02 05:15) 

加ト

☆みなみちゃん
たぶん・・・藤の花なんじゃないかなぁ~って思うんだけど、けっこうこっちでも見るんだよねぇ~。
春は新緑の季節だけど、ブドウ畑に関していえば、まだちょっと寂しいかなぁ~。
背筋?まあこんなもんですがな(^_^;)

☆はせべさん
今月は生ジロ見まくりの1か月になりそうです!
毎週末出かけます!自転車担いで!
まずはプロローグのヴェネチア、コース走ってきますよぉ~♪

☆SOLEさん
ごぶさたで~す(^o^)
SOLEさんのブログ、しばらく更新がなかったから、また冬眠してるのかなぁ?なんて思っちゃってましたよ。^^
インターンが始まって・・・ボクの鞄を実際見てるのは社長と娘さんだけなので、他の人とろくにコミュニケーションがとれてません(-. -;)
今月14(木)~17(日)、ミラノで3泊しま~す♪
またお暇なら食いまくりますか?

by 加ト (2009-05-04 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。