SSブログ

フィレンツェのおかしなもの ~その1~ [イタリア]

話は前後しますが、イタリアに着いた次の日に、街を歩き回わりました。

で、そのときに見つけたものがこちら[exclamation]

f0009.jpg

このセンス・・・どうなんでしょう[exclamation&question][たらーっ(汗)]

夜中に見たら、ちょっと気味悪いです[たらーっ(汗)]
 
 
 
もう1つ紹介します。

centro(街の中心部)で見かけたタクシーです[車(セダン)]

f0011.jpg

凄すぎですっ[あせあせ(飛び散る汗)]

これが若くてかわいい女の子が運転手なら分かるのですが、運転手は・・・写真に写ってる全身赤い服のおばちゃんです[たらーっ(汗)]
イタリアの林家パー子といったところでしょうか?
 
 
 
またおもしろいものを見つけたら、随時アップしますね[るんるん]
 

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

りゅう

凄いタクシーですね。
日本じゃありえんって感じですね。

ドイツも提灯の付いているタクシーはクリーム色ばっかりだし
さすがイタリアって思います。

そう言えば日本でもおばちゃんタクシーって
増えてますね。
by りゅう (2009-01-31 23:14) 

みなみちゃん

は~い!

元気そうだね!・・・・楽しんでいますね。

すごい!!・・・・・楽しい・・・いいな~~~~!!
やっぱり行きたい!・・・・

空気はどんな?・・・・・におい?・・・・
天気は? 気温?

また 楽しい光景よろしく!!

学校は?・・・・
   
by みなみちゃん (2009-02-01 21:53) 

加ト

☆りゅうさん
ほんと日本じゃありえんですね!
日本のおばちゃんタクシーも、いっそこんなだったら面白いのになんて思っちゃうのは僕だけでしょうか?(^_^;)

☆みなみちゃん
フィレンツェの気温は東京とさほど変わりませんね。
けっこう雨が多いです。
今のところ、雨の日の方が多いかも?
でも日本みたいにがっつり雨!って感じじゃありません。
学校での様子はまたいずれ・・・。
by 加ト (2009-02-02 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。