SSブログ

クリスマスの夜は『yellow flower』で [お店探訪]

(2009年をもって「yellow flower」は閉店してますが、うさぎショップはやってます。) 
 

 
ウチの近くに『yellow flower』というお花屋さんがあります[かわいい]

そのお店に初めて入ったのはまだ暑い夏の日。
前から気になっていながらも、何屋さんなのかよく分からずにいたんです。
というのも、うさぎ、フェレットのお店『YELLOW RABBIT』とも書いてあったので・・・。

エントランスの横の中庭では、ときどき豚とカメが戯れててかわいいのです[るんるん]
DSCF4348.jpg

入って行って、手前には花屋さん、奥にはうさぎ屋さんがあります。

で、ここのお花屋さんの何がいいって、お店の作りがセンスいいんです[ぴかぴか(新しい)]

DSCF3680.jpg
DSCF3682.jpg
(夏に撮影)

ここまで凝った花屋さんは、めったに無いと思います。

ここのお姉さんがまた人柄もセンスも良くて、クリエイター同士ということもあって仲良くなりました。

ハロウィンが終わってからは、お店もクリスマスモードに[クリスマス]
DSCF0562.jpg
DSCF0568.jpg
(先月撮影)

クリスマスシーズンは、イルミネーションが気合い入っててすごくきれいなんです[ぴかぴか(新しい)]

DSCF0560.jpg

場所は足立区島根4丁目(西新井駅から徒歩10分ぐらい)にあります。
夜10時までやってるので、今宵のクリスマスイブはyellow flowerさんにお花を買いに行ってみるのも、いいデートになるかもしれませんね[クリスマス]

http://www.yellowflower.jp

お正月用、生花アレンジ、角松、お花の注文、配達も承ってるようです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。