SSブログ

明日から「草加レザーフェスタ2008」開催 [革イベント]

「草加レザーフェスタ2008」が、22日10:00〜18:00、23日9:30〜17:00に、草加市文化会館(松原団地駅徒歩7分)で開催されま〜す(^o^)

☆メイン展示コーナー
「職人の技〜限りなき可能性」展・・・そうか革職人会会員の卓越した”職人の技”と、過去5回の草加皮革大賞コンテスト受賞者の新作など、多数展示。

☆ふれあいクラフト体験コーナー
革の動物、ブレスレットなどが作れる、毎回子どもたちに人気のコーナー。

☆草加の皮革製品特別大セール
ハンドバッグ、靴、財布、ベルトなどが特別特価!

☆大福引き大会
定価10万円以上の高級バッグなどが当たるチャンス!!

などなど、革好きの方も、それほどでもない方も、楽しめるイベントのようで〜す(^_^)
おヒマな方は、ぷらっと行ってみてはいかがでしょう?

ごめんなさい!
東京新聞「ショッパー」越谷版の記事を抜粋させていただきました(^_^;)
いちおう承諾済み。
DSCF2609.jpg
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

えり

こんばんは。
草加レザーフェスタ行ってきました。
「陽だまりバスケット」も見てきましたよ。透けている部分がステンドグラスみたいで素敵でした。
・・・売り物だったらよかったのに。
工房が立ち上がったら、和服にも洋服にも合うカバンをお願いしたくなりました。
by えり (2008-03-23 22:12) 

加ト

☆えりさん
あらっ!行ってくださったんですか!?
ありがとうございます!!!m(_ _)m
えりさんって、草加近辺の方なんですか?
「陽だまりバスケット」格安でお譲りしてもいいんですけど、あんな出来の悪いのじゃ申し訳ないんで、和服にも洋服にも似合うバッグ、考えようと思います。
っていうか、以前からそれはやりたかったんで、ちょうど良かったです。
色の好みとかあります?
by 加ト (2008-03-23 22:27) 

えり

えー!!本当に譲ってくださるのですか?
出来が悪いとおっしゃるけど、私にはすごく素敵でした。
和服にも洋服にもあうバッグも是非お願いしたいです。
色は、好きな色は深緑や白、生成です。暖色系より寒色系が好きです。
ちなみに住まいは北綾瀬です。
by えり (2008-03-23 23:49) 

加ト

北綾瀬からお越し下さったんですね。ほんとにありがとうございます!!!
あの作品、使っていただけるのなら本望です。(^_^)
ただ、もう1人ちょっと見てみたいとおっしゃってる方がいるのと、しばらくの間は作品が帰って来ないというのもあって、しばらくおまちください。
お好きな色「深緑、白、生成」は、さっきのコメントの時にひらめいた色がまさにその感じでした!
和服にぴったりですよね。

さらに詳しくオーダーを伺いたいので連絡を取らせていただきたいのですが・・・。
ボクのこのブログの「プロフィール」の中から、ひょっとしたらメッセージ(メール)を送れるかもしれないので、ちょっと試してもらえませんか?(よくわからないもんでスミマセン)
by 加ト (2008-03-24 00:19) 

えり

メッセージ送信を試してみたのですが、ソネットのIDを持っていないので、メッセージ送信できませんでした。
もしmixiのアカウントをお持ちでしたら、mixi経由でご連絡できるのですが・・・。
by えり (2008-03-24 00:34) 

加ト

mixiでも「加ト」です。36歳です(バラしちゃった)。男です(トーゼンだろ)
検索していただけますか?
猫2匹(白、黒)の写真です。
よろしくおねがいします。
by 加ト (2008-03-24 00:43) 

えり

ごめんなさい。名前でもニックネームでも引っかかってきません~。
もしよかったら「えりんご」で検索していただけませんか?
ビーグルの写真です。年齢は31歳です(くっ!言ってしまった)。確か女性です。(だめだったら性別問わずでお願いします)
足跡つけていただければこちらから訪問いたします。
よろしくお願いいたします。
お手間おかけしてすみません。

by えり (2008-03-24 23:52) 

えり

たびたび申し訳ございません。
検索できました!
メッセージ送らせていただいております。
たぶん、人違いではないと思うのですが、もし届いていないようでしたらお知らせください。
by えり (2008-03-25 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。