SSブログ

シアワセおすそわけ [日記]

ボクがいつも仕事で写真をプリントしてる、カメラマンのNさんがご結婚された。
普段からきれいなNさん、ドレス姿はやっぱり超キレイだった〜。
幸せそうなNさんを見てたら、こっちまで幸せな気分になっちゃった。

   シアワセ、おすそわけ♪

Nさんが「関わったすべての人に感謝!!!」って言ってたけど、こちらこそ「感謝!!!」。
Nさんのステキな写真をボクが担当でプリントさせてもらった事は、貴重な財産だと思っている。
あと3週間で、Nさんの写真をプリントすることはなくなってしまうけど、これからもNさんの写真のファンだからねっ!

末永く、お幸せに。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はせべ

Nさん?って誰?
私も知ってる人かな?
by はせべ (2007-12-10 20:21) 

加ト

知ってる人のはずですよ。
ウッチーが担当してる、月島のO社のNMさんで~す。(^o^)
by 加ト (2007-12-11 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。