SSブログ

ハードな1週間 [日記]

この1週間、あまりの忙しさにブログの更新ができませんでした。(×_×;)

10日(金)
仕事が大変になりそうな予感・・・。
半端じゃない量の仕事&予約が入ってきている。しかも来週は1人夏休みでいない。
週明けは殺人的な忙しさ間違いなしってとこか・・・。

11日(土)
ボクも幽霊会員的に参加してる自転車のチーム「Beach」が、四谷にお店を出そうとしている。お店の名前は「Pandani(パンダーニ)」。
そのお店の工事の手伝いに、打ち合わせを兼ねて行ってきた。
お店はチーム員が手作りで工事をしていて、なんか日曜大工的にみんなでお店を作ってるって感じ。それがまたいい味出してる。

今日はペンキ塗り♪
と、その前に打ち合わせのためBeachのabさんの事務所へ。
abさんからサドル製作の話が以前からあった。いよいよお店をオープンするにあたり、具体的な打ち合わせ。
まずはオブジェ的な『見て楽しむサドル』を作って欲しいとのこと。『こんなんありえね〜!』って感じのサドルを・・・。
abさんと話してる最中にもいろいろとイメージが浮かんできたが、まずは素材を探さない事には始まらない。
爬虫類の革が基本イメージだが、イメージする爬虫類革が手に入るのか・・・不安。
事務所にはPandaniの商品のサンプルがいくつかあった。着々と開店準備が進んでるようだ。

12日(日)
3ヶ月ぶりくらいに、MILANOのアサラン100kmに参加した。
朝から快晴! 暑くなりそ〜!!
最近は土曜練があるため、走り屋さんたちは前日の土曜練でお疲れ気味。
おかげでそこそこ集団に付いて行けた。
帰りのコンビニでは夏のアサラン恒例のスイカを堪能♪ これがまた美味いんだな〜!!

13日(月)
魔の月曜がやってきた。
覚悟を決めて会社へ乗り込む。
行ってみると、先着隊が茫然としていた。ボクの予想をはるかに上回る仕事量。過去最高か?
過去最高なのに1人夏休み。どーする?
もうどーにもならず、最後の手段で夕方からのバイト君を朝から呼んだ。コキ使う会社だ〜。
昼休みもほとんど取れず、結局夜11時まで掛かった。
この日の疲労が今週1週間、モロにひびいた。(×_×)

14(火)〜18(土)
毎晩遅くまで残業。暑さと疲労でバテバテ。めまいがする。
今週は久しぶりに疲労がMAX。ここまでの忙しさは1年ぶりか。
おかげでパソコンに向かう事が出来なかった。

体力的に「歳」を感じた1週間だった・・・。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

みなみちゃん

お元気ですか?
夏休みも無かったみたいだね!
お疲れさん!!  ガンバ!!

日展100人展・・・見た?
観たら感想を聞きたいです。


  
by みなみちゃん (2007-08-20 13:19) 

加ト

夏休みは秋に取ろうかと・・・(それって「夏休み」っていうの?)
日展、見てませぬ(^_^;)
by 加ト (2007-08-25 01:21) 

yokoyama

こんばんは!
加トさんのメールアドレス見つからなくて・・・

ちょっと御連絡したいことがあるのでメール下さ~い!
by yokoyama (2007-08-25 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。