SSブログ

スキンをカスタム [日記]

以前からやりたかった、ブログのスキンのカスタムデザイン。
やろうとしてもワケ分かんないプログラムに、頭はまっしろ(・ ・;)
でも何となくやってたら、それなりのスキンが作れた♪
もちろん、すべて思い通りにってわけじゃないけど。

とりあえず「ぼくトート」の写真を使ってみました♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

littleducks

カスタムスキンできましたね。僕はまだ挑戦していません。皆さんのところを回っているとカスタムスキンの方が多いのですが、いずれ、挑戦しようと思っています。
by littleducks (2007-04-07 20:34) 

加ト

カスタムスキンはたしかに「挑戦」ですね。なかなか簡単に作れる代物じゃない。
でも、出来上がるとやっぱりうれしいですね〜。
by 加ト (2007-04-07 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。