SSブログ

柿渋染め帆布 [革・鞄(produzioni, pelle)]

先日、柿渋染めの革を買って、それでバッグを作ろうと思ってたが、その革はハケで柿渋を重ね塗りしてるため、ハケ引きのラインが模様のようにくっきり出てる。
もちろんこれはこれで味があっていいのだが、この革オンリーでバッグを作るとちょっとくどい感じになりそうな予感が...。
じゃあ帆布と組み合わせてみよう!ってことで、どうせなら柿渋染めの帆布を探してみようってことになり、なるべくいい風合いの帆布を探してたら、静岡の鞄メーカーの帆布がイイ感じ♪
で、問い合わせたらその帆布を扱ってるお店を紹介されて、そこに電話してサンプルを送っていただくことになった。
楽しみだぁ〜!(^o^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入谷朝顔市つぐみスペシャル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。