SSブログ

山手線駅メロ目覚まし時計 [イケてる!?1品]

先週、VIEWカードの明細の封筒に入ってる冊子の中で「おっ!」というモノを見つけた。そして思わず衝動買いでネット注文してしまった....。
その1品「山手線駅メロ目覚まし時計〜!」 タララタッタタ〜♪(ドラえもんのBGM)
きのう届いたので早速試してみた。
この目覚まし、山手線のホームでいつも耳にするあの発車時のメロディで起こしてくれるのだ。う〜んマニアにはたまらない!(決してマニアではないが....)
後ろのボタンを押してみる.....♪チャラララチャンチャンチャラララチャラララ〜
う〜〜〜ん、いい!! 音質もかなりいい!
まるでホームにいる感覚だ。(マニアではない....)
またボタンを押してみる......♪チャララン〜チャララチャラララ〜
たまらないっ!(マニアでは....)
6種類の駅メロが選べるが、ぼくが知ってるのは3種類くらい。あとは何か聞いたことあるって程度。
この目覚ましは8000円もしただけあって、ちゃんと電波時計だし、秒針は真ん中の電車正面図が回ったり、文字盤には山手線の全駅が所要時間通りの間隔でぐるっと並んでる。かなり手の込んだ1品だ。
これはマニアならずとも、おすすめだ!
明日はどこの駅メロで起きようかなぁ〜♪(だからマニアじゃないってば)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。