SSブログ

月刊ほしのあきスペシャル [写真]

今週、本屋の週刊誌に「月刊ほしのあきスペシャル」の写真がちらほら載ってたので、もうブログでも解禁して良さそうだ。
先月、本業である写真の仕事で、約150カットという大量口のプリントの仕事が舞い込んできた。それが「月刊ほしのあきスペシャル」の写真だった。
ベンさんというカメラマンさんが撮影したものだ。(決して「和田」ではないと思う)
ボクはそれを2日ちょっとかけて焼き上げた。もちろん普段より気合いが入ったのは言うまでもない。
感想は.....「ほしのあき、恐るべし!」
大半がビキニ姿だが、ボンテージあり、寿司シャリまみれあり....とシチュエーションもさまざま。
どのカットも彼女の魅力が出てるのは、カメラマンの腕もさることながら、やっぱり彼女自身の才能だろう。
彼女は男の視線を知ってるし、撮られ方がうまい。世の男どもを魅了させる術を知ってるのだ。
そのへんは、(若いときの)さとう珠緒にも感じられた。
これでトークに磨きをかければ、さらに売れっ子になるだろう。楽しみだ。

「月刊ほしのあきスペシャル」新潮社より7月6日発売らしい。
120%ほしのあき爆裂だぁ〜!(意味不明!)
買うべし!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。