SSブログ

富士ヒルクライム秘密兵器! コルディアFe [イケてる!?1品]

いよいよ今週末は富士ヒルクライムだ。
しかしもちろん富士山はおろか、山で練習などしていない。(自慢するな)
脚力もさることながら、心配なのは心肺だ!(やべっ!言っちまったオヤジギャグ!)
練習不足なうえに標高1?00mで走らねばならない。
心肺機能を高めねば!
ということで先週から飲み始めてるのが今日の1品!「コルディアFe(スティック)」
冬虫夏草エキス(コルディア)と鉄分(Fe)が効果的に心肺機能を高めてくれる。
ぼくがコルディアFeと出会ったのは2〜3年前。「つづけて飲むと効果歴然!」という言葉を信じ、手を染めてしまったのだ。(←薬物ではない)
そのころはそれなりに自転車に乗ってたのだが、2週間目ぐらいから「おや?走ってて楽だなぁ〜(^_^)」と実感し始めた。
以来、彼(?)にはお世話になっている。
とはいえ、しばらく飲んでなかった。ちょっと最近は自転車は二の次になってたからだ。
で、久しぶりに買おうとしたら、なんとスティックタイプが出てるではないか!
確かに缶だと場所取るし携帯しづらいってのがあったので、スティックは助かる。
今回も飲み始めて1週間目のアサランは心臓は少し楽だったような気がする。(脚はボロボロだったが....)
「コルディアFe」おすすめの1品だ。(明治乳業の手先ではない)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アサラン150kmラン日工会展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。