SSブログ

アサラン150kmラン [自転車]

今日のミラノのアサランは150km。なにがツライって朝が早いのがツライ。
でも来週の富士ヒルクライムに向けて、ぜひとも走っておきたい150kmだったので、がんばって起きた....がやはり少し寝坊。(^_^;)
6時スタートには間に合わないと判断して、近道して途中から合流。
きょうは速い連中がレースに行ってるので、終始落ち着いたペースで、ボクにはうれしい。
なにせ、1ヶ月ぶりのアサラン、1年ぶりの150kmランだ。しかも1年前の150kmランでは腰を痛めて、アサラン初リタイアをするありさま。
落ち着いたペースが幸いしてか、しばらくはイイ感じに走れて「これなら富士山はそこそこ走れるんじゃ....。」と思っていたら、そう甘くはなかった!
60km位を過ぎたあたりから、脚がしんどくなってきやがった!
考えてみたら50km以上走るのはいつ以来だろう? しば〜らく走ってない気がする。 しんどくなるのも無理もない。
先頭集団にはとても付いていけず、後ろの集団に何とかしがみついて行く。
帰りはもうフラフラに....。
とりあえず完走こそしたものの、こんなんで富士山登れるの?
家に帰って、バタンQ〜。爆睡した。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。