SSブログ

「すみだ川 ものコト市 (2014.3.30)」出店!

 
がようやく咲きましたね〜[わーい(嬉しい顔)]

隅田公園の桜もそろそろ満開になるのでしょうね。

その隅田公園に隣接するいつもの牛島神社と、今回は隅田公園内のブースもさらに増え、あさって30日(日)「すみだ川 ものコト市開催されます[グッド(上向き矢印)]

雨天のため中止が決定しました。

vol6_s.jpg

ABALLIも今回も出店させていただきます[グッド(上向き矢印)]

今回のブースは三ツ目通り側のメインの入り口から入ってすぐのところです。

 
ボクはものコト市の第1回からお世話になっていて、このイベントで成長させていただいた思っているし、思い入れは大きいものがありました。
ただ昨年ぐらいから、商品のスタンスが決して「作家モノ」ではないABALLIにとって、『ものコト市の雰囲気に自分は合わないのではないか?』、『次の世代の作家さんにバトンを渡した方がものコト市が活性化するんじゃないか?』という想いもありました。
ABALLIも次のステップに進む準備(田舎工房化計画)をしているところ。
タイミングは今かな?と思いました。
今回をもってABALLIはものコト市を卒業させていただこうかと考えています。

なので、今回がABALLI最後の出店になると思います。
最後にはりきってがんばりたい・・・ところなのですが、天気予報はあいにくの[雨]

雨に弱い革物なので、どうしても出店に限界があります[ふらふら]
雨が降り出してしまったら撤収せざるをえないかと思いますが、降り出すまでははりきってがんばりたいと思います。

 
他にも素晴らしい作家さん素敵な作品が揃ってますので、ぜひみなさま遊びにいらしてください[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。