SSブログ

謹賀新年☆2014 [日記]


あけましておめでとうございます[晴れ]

旧年中はABALLIをご愛顧いただき誠にありがとうございました。
今年は体制を少しずつ強化し、より魅力的な革製品を発信してゆきたいと思います。

本年もABALLIをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 
年賀状2014_500.jpg

 
昨年は一昨年みたいな派手な事(受賞等)はなかったけど、少しずつステップアップしているかなという自分の印象でした。
そして、ここから大きくいろんな事が切り替わる・・・そんな予兆が見えた年でもありました。
 

ボクが3年前、ABALLIのブランドを立ち上げた個展のパーティーで、みなさんに公言した「4年後に小さくてもいいからきれいな花を咲かせたい」という言葉、自分でしっかり意識して過ごした3年間でした。

そしてあれから4年後になる今年、「花」=ショップ、工房という具体的な目標に向かって動き出せる状況が少しずつですが整いつつあります。

今年ははいろんな面で大事な年になりそうです。
昨年一年の体験を糧にして、今年は馬のように駆け抜けたいと思います。

今年もABALLIをどうぞよろしくお願い致します。

                革工房アバッリ 加藤光也


【3年前の公言】
この数年は土地を開拓し、土を耕し、ABALLIという種を撒いてきました。
そしてようやく今日、小さな小さな芽を出したところです。
これから、成長は遅いかもしれませんが、少しずつでも確実に葉っぱ(商品)を増やしていき、みなさんにかわいがっていただけるよう成長してまいりたいと思います。
そして、4年後・・・
自分の目標として4年後には、小さくてもいいからきれいな花(お店、工房)を咲かせたいと考えています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。