SSブログ

「工房からの風」ミーティング [ABALLI出店イベント]

 
いよいよABALLIの今年後半の最大イベント「工房からの風」の出店まで、あと1ヶ月半と迫りました。

logo.gif

 

今日は第2回のミーティングがあるということで、初めて参加してきました。

第1回は?・・・というツッコミもあると思うのですが、3月の第1回ミーティングは風邪でダウンしていて、そのまま参加したらまさしく「工房からの風邪[exclamation&question]になってたので、お休みしてました。

で、今日はいろいろな細かい具体的なお話を聞いたりしてきました。

IMG_0006.jpg

ちなみにボクのブースは奥の方の「おりひめ神社エリア」で決まっていました。
IMG_0003.jpg

おりひめ神社の横で、なおかつお稲荷様の横という、とても神秘的な場所[ぴかぴか(新しい)]の予定でした。

IMG_0014.jpg
IMG_0011.jpg
IMG_0007.jpg
IMG_0010.jpg
↑この辺。

でも実際にテントが立つ場所を確認したところ、平らなところが無く傾斜がキツいことが分かり、もっとテントを前に出せないか、事務局の方と折衝しました。

で、最終的にはさらに2ブース奥の場所なら比較的平らということで、ブースの場所が変更になりました。

この辺です。
IMG_0017.jpg

正直なところ、あまり奥には行きたくなかったのですが、まあ仕方ないですね。

ということで、会場のいっちば〜ん奥の方のブースでABALLIは出店いたします[グッド(上向き矢印)]

これほど集客力があってレベルが高いイベントは首都圏にはありません[exclamation]
みなさまぜひ遊びにお越しくださーい[わーい(嬉しい顔)]

 
IMG_0012.jpg

 
ミーティングの後のカレー懇親会は楽しかったです[るんるん]
いろんな作家さんとお話できました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0018.jpg

 
さあ、あとは商品を鬼のように作るだけ・・・

なのですが・・・

いろいろ訳あって、急遽田舎に頻繁に帰ることにしたため、実家でも作業が出来るようにミシンなどを新たに手に入れて来週末にレンタカーで持っていくことにしました。

東京田舎(新潟県村上市)ダブル拠点でしばらくやってくことになりました。

仕事面でも、プライベート面でも、今のうちにやれることはやっておきたいと思っています。

若干スタンスが変わりますが、今後ともABALLIをよろしくお願い致します。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。