SSブログ

GWは最終日、タカシマヤ催事は7日まで。 [ABALLI出店イベント]

いよいよゴールデンウィークも最終日となってしまいました。

みなさんはどのようなGWを過ごされましたでしょうか?
ボクは不眠不休でした[たらーっ(汗)]

さて、おかげさまで名古屋タカシマヤでの革イベントでは・・・
takashimaya_logo_3.jpg


ABALLI 売れてますっ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

 
018.jpg

昨日は特にすごかったです[exclamation]

そしてお客様に申し訳ないことしてしまいました[たらーっ(汗)]
ペンケースを見たい[exclamation]そしてボクに会いたいという方が朝イチから何度もいらっしゃったようなのですが、ボクが友達とのランチの予定が時間が押してしまい、なかなか売り場に向かうことができず、ボクが着く2~3分前にお買い上げになって帰られたとのことでした[もうやだ~(悲しい顔)]

F様、せっかくお越しいただき、かなりお待ちいただいたのに申し訳ございませんでした m(_ _)m

ちなみに今日はボクは11時ごろから5時ころまで会場にいようと思います。

この革のイベントは明日7日までやっております[exclamation]
ボクは今日まで会場に立っております。

ただ今のところ・・・
Men's Wallet[slim]が残り1個、[slim-simple]が完売。完売御礼
ペンケースがワイン、限定パープルが完売。 緑、黒、チョコが残り1、2個。
キーコロネギリギリ全色残ってますが、残り1個の色が多いです。[classic]イエロー、黒チョコ完売御礼
[JAPAN Leather]レッド完売御礼
パスケースも全色ありますが、残り1個の色があります。
 

GW最終日、みなさまのお越しをお待ちしております


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 5

みなみちゃん

お疲れ様でした。 完売おめでとう!!(^O^)

これから 制作の日々・・・\(*⌒0⌒)♪
応援しています。
お身体お大切に!! もう若くないよ!!

益々のご活躍 楽しみにしています。

ぶどうの 美味しいソフトクリーム、 コーヒー 待っています。

by みなみちゃん (2013-05-08 23:14) 

加ト

☆みなみちゃん
やっと昨秋からの死のロード(?)が終わり、若干ゆっくりできます。
といっても在庫作りに励まなければならないのだけど。
ちょっと体も休めます。
by 加ト (2013-05-13 00:55) 

ryang

こんばんは(^^
ご活躍されてらっしゃいますね。

先日コメントさせていただきましたベルメックスの
アーバープレス、ついに購入しました。
加トさんのページをブログ内で紹介させていただきました(^^
これからも革のことで勉強させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします!
by ryang (2013-05-13 23:34) 

加ト

☆ryangさん
こんにちは〜。
ついに買われたのですね。
やっぱりあれがあるのと無いのとでは全然違いますよね!
革生活楽しんでくださいね♫

by 加ト (2013-05-14 17:39) 

安井美由紀

いつも読んでいるブログですがこのブログを今気づきました。残念です。

by 安井美由紀 (2013-07-02 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。