SSブログ

相模大野アートクラフト市「春の市 2013」 [ABALLI出店イベント]


告知が遅れましたが、あさって4月28日(日)初の神奈川県でのABALLI出店[グッド(上向き矢印)]



に、出店します[exclamation]


sagamioono_500.jpg

IMG_7535.jpg

相模大野駅〜伊勢丹前までいくつか会場がありますが、ABALLIの出店場所は、駅の外のデッキ会場になります。
ブース番号はNo.143になります。

IMG_7537.jpg
IMG_7538.jpg

詳しい出店場所はこちら

出店者一覧のABALLIが載ってるページはこちら

さらにそこからクリックして各作家さんの詳細が見れますよ[るんるん]
ABALLIのページ

 
天気にも恵まれそうなので、とても楽しみです[晴れ]
出店者も多いので、とても楽しめると思います[るんるん]

ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね〜[わーい(嬉しい顔)]

 
 
P.S まだちゃんと告知してませんが、名古屋タカシマヤ7階で現在開催中の・・・




にも出店中です[exclamation]

後ほどちゃんとアップしますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。