SSブログ

明日から倉敷でカバン展 [ABALLI出店イベント]

昨夜に東京を出発し、夜行バスで今朝岡山入りしました[バス]

明日9月27日から倉敷市で開催されるカバン展「カバンワンダーランド」に出品するためです[ぴかぴか(新しい)]


DM20120927_うら面.jpg

DM20120927_おもて面---カバン展.jpg



今日は搬入とセッティングをしました。
かなりの数が揃ったので、壮観です[ぴかぴか(新しい)]

いま会場のイタリアンレストランで夕食を食べてきましたが、人気店だけあって美味しいですっ[ぴかぴか(新しい)][レストラン]

岡山、倉敷近辺の皆さん、ぜひ食事を兼ねていらしてください[レストラン][わーい(嬉しい顔)]

ぼくは教室の仕事のため、明日の初日しか会場に居れませんが、ぜひ遊びにいらしてください[わーい(嬉しい顔)]

お待ちしております[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。