SSブログ

京都上賀茂神社手づくり市に出店します☆ [ABALLI出店イベント]

昨年の春、西日本営業行脚をして、関西〜四国、九州の各地を回りました[バス]

そして今年・・・

今月下旬にまた営業行脚に回ることになりました[exclamation]

今回は日本の端から端まで全国営業行脚2012と銘打って全国各地を回りたいと思います[るんるん]

格安航空会社[飛行機]深夜バス[バス]、そしてカプセルホテル[ホテル]を駆使して、超低予算で回ります[手(チョキ)]

 
回る都市は4カ所。
鹿児島神戸京都札幌です[飛行機]

京都へは個展会場探しという目的があるのですが、もうひとつ大事な予定を入れました[exclamation]

上賀茂神社手づくり市に申し込んで、今日出店が決定しました〜[exclamation][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

kyoto_kamigamo_500.jpg

世界遺産にも指定されてる上賀茂神社[ぴかぴか(新しい)]
神社仏閣ファンとしてはそこで出店できるなんてうれしい限りです[わーい(嬉しい顔)]

京都近辺のみなさま、ぜひ遊びにいらしてくださいね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。