SSブログ

【春季限定】キーコロネに追加色☆ [革・鞄(produzioni, pelle)]


さあ[exclamation]いよいよ春到来です[exclamation][かわいい][グッド(上向き矢印)]

と言えば新生活シーズンですよね[ぴかぴか(新しい)]

ということで・・・

 

 [ぴかぴか(新しい)]新生活応援キャンペーン第1弾[ぴかぴか(新しい)]

 
ご好評いただいているkey cornet キーコロネ【classic】シリーズに・・・・

春期限定色「グリーン」を追加したします[exclamation][ぴかぴか(新しい)]
 
key_classic_detail2_0.jpg

 
【cute】シリーズ(曲線的なデザイン)の中でも何気に一番人気なグリーン

そんな人気色のため、ときどき「【classic】シリーズ(直線的なデザイン)にグリーンは無いのか?」というお言葉をよくいただいておりました。

グリーンといえば、やはりのイメージ[かわいい]
ということで【春季限定発売】というかたちで追加発売することに致しました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

 
3〜5月まで期間限定とさせていただきます。

新生活を始められるみなさまに・・・[グッド(上向き矢印)]
またはそんな方へのプレゼントに・・・[プレゼント]

春色のキーコロネはいかがでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]

こちらからご購入いただけます。
http://aballi.jp/products/detail.php?product_id=2

みなさまのご注文をお待ち致しております。

 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kiki

こんにちは!はじめまして。私も鞄づくりを勉強しておりまして、イタリアでの修行に関して調べていましてこちらを拝見させて頂きました!商品の色や形、素敵ですね!!キーコロネは美味しそうですし!とても勉強になります☆

イタリアでの鞄修行を考えているのですが、加トさんは、イタリアの会社で働かれていたということですが、その会社は日本にいる時から決められていたんですか?

もしよろしければ、加トさんの経験を教えて頂けたら有り難いです。よろしくお願いします。
by kiki (2012-03-07 19:53) 

加ト

☆kikiさま
こんにちは!コメントありがとうございます!
イタリア修行を考えてるのですね。
このコメント欄だとお伝えしづらいので、メールいただけますでしょうか?
aballi328@gmail.com
または
info@aballi.jp
です。
よろしくお願いします(^_^)

by 加ト (2012-03-08 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。