SSブログ

ディルーカ様とツーショット@サイクルモード [イベント]

以前ちゃんと自転車をまじめにやってたころは、この時期になるとワクワクしてました。
それは年に一度の大きな自転車展示イベント、サイクルモードがあるからです[ぴかぴか(新しい)]

しかしここ数年は自転車を買う予定もなく、練習もしてないので、興味は以前よりは無くなってました。

でも4日から始まった今年のサイクルモードには、直前になって見に行こうと決めました[グッド(上向き矢印)]
 

目的は2つ

自転車のバッグがどれぐらい出ていて、革のバッグはどういうのがあるか、そして将来仮にブースを出すとしたら・・・といういわば仕事の調査

そしてもう一つの目的が・・・

 
[ぴかぴか(新しい)]ディルーカ様[ぴかぴか(新しい)]

 
そう、2年前のジロ・デ・イタリアでボクが追っかけまくった、あのディルーカ様です[ぴかぴか(新しい)]
 

gr127.jpg
 
gr129.jpg
gr069.jpg



あのディルーカ様が今回来日して、4日にサイン会をやるという情報を前日に得ていました[exclamation]

行かない訳にはいかないでしょ〜[ぴかぴか(新しい)]という訳で、見に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
もちろん仕事である調査が最優先ですけど。

IMG_1605.jpg

 
一通りぐるっと見て回ったものの、革の自転車バッグはあまりありませんでした。
大手メーカーはあまり革には手を出してこないのかもしれません。
リスクが高いのでしょう。

ちょっと休憩をして、5時過ぎぐらいに「ディルーカのサイン会はどこで何時にやるんだろう?」と、入り口の方へ戻ってみました。
 
すると・・・

 
IMG_1617.jpg

 
[あせあせ(飛び散る汗)]普通にいた[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

 
あまりにも普通に座っててビックリ[exclamation×2]

それもそのはず、サイン会は18時〜となっていたみたいなので、まさかこんな時間に普通にいるとは誰も思わないようで・・・

IMG_1618.jpg

ガラガラで特に注目もされてませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

これは大チャンスとサインをもらえるか係の人に聞いたら「大丈夫ですよ」ということで・・・

 
IMG_1615.jpg

肩組んで記念撮影[カメラ][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

ディルーカ様の小ささと、ボクの顔のデカさがお分かりいただけるかと思います[たらーっ(汗)]

 
そして、2年前にジロのミラノステージで撮った傑作写真サインしてもらいました[ぴかぴか(新しい)]
 
IMG_1621.jpg
(ちょっと見えにくいですが[たらーっ(汗)]

 
一度その場を離れて、18時15分前ぐらいにもう一度行ってみると、ディルーカ様はいなくなってました[たらーっ(汗)]
ちゃんと18時からサイン会を始めようということなのでしょうか。

18時近くなると、さっきのガラガラ感はとはまるで違う賑わい[グッド(上向き矢印)]
行列が延びていました。

 
そして、さすがイタリア人[exclamation]
ディルーカ様はイタリアの時間の感覚で(数分遅れで[たらーっ(汗)])やってきて、ようやくサイン会スタート[exclamation]
 
IMG_1624.jpg
 
とっくにもらったボクは写真だけ撮って帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

 
仕事面での収穫はあまりなかったけど、すごくラッキーな今年のサイクルモードでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ノラテック@ミクシィ

初めまして。
時々ブログをのぞかせていただいている者です
今はカーボン全盛ですが、クロモリの細くて端正なフレームが好きという人が少なからずいて、そういう人はきっと革の小物を求めてます。
決して大きなマーケットではないかもしれませんが支持者はきっといるはず。ブルックスよりもスマートなサドルバッグやフロントバッグ、ぜひ作ってください。
コンデジと財布と携帯が入るくらいの大きさで、すぐに取り外せるフロントバッグを作れば、きっと売れますよ。僕ならほしいし。
がんばってください!



by ノラテック@ミクシィ (2011-11-07 18:18) 

gon

おおおっ金曜日にいらしてたんですね!
私は土曜日に行ってました。
出品してないのかな~と思って見ていたところでした。
我らがダニーロ、相変わらず格好よかったですよね~(^^)/*
今秋はジャパンカップ→スーパーマリオ→ディルーカと
盛りだくさんでおなか一杯です(笑)
by gon (2011-11-08 19:36) 

加ト

☆ノラテックさま
コメントいただき、また以前から見てくださっててありがとうございます!!
ボクも正直、今の自転車はそれほどかっこいいとは思わないんですよね〜。
自転車用バッグや小物、ほんとは今年には新商品としてアップしたかったんですけど、いろいろなハードルがあって思うように商品開発が進んでいない状況です。
フロントバッグもぜひ実現させたいです!
がんばりますので、もうしばらくお待ちください(^_^;)

☆gonさん
スーパーマリオも来てたの!?
あの人のオーラは半端じゃないからね〜☆
ここんとこずっと自転車関係で楽しめてないんで、イタリアでのジロ追っかけ生活が懐かしいです・・・。


by 加ト (2011-11-10 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。