SSブログ

「Temperature of the whisper ささやきの温度」@森岡書店 [イベント]

アップが遅くなってしまいましたが、ボクのお友達のジュエリー作家のHIROKUさんの個展が開催されてます[ぴかぴか(新しい)]

場所は知る人ぞ知るレトロなギャラリー&BOOKSの森岡書店です。

IMG_1565.jpg

IMG_1556.jpg
 
IMG_1563.jpg

 
ハイレベル&ハイセンスなジュエリーたちです[ぴかぴか(新しい)]
 
IMG_1550.jpg
IMG_1546.jpg
IMG_1555.jpg
IMG_1554.jpg
IMG_1564.jpg
IMG_1562.jpg

 
5日までやってますので、ジュエリーのお好きな方はぜひ脚を運んでみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hiroku

ご紹介していただきありがとう!
おかげさまで明日とうとう最終日です。
頑張るよ〜
加トくんもイベント目白押しだけどファイトだ!
応援しております。
手仕事作品展も面白そうだね〜。サドルすごいよ〜
by hiroku (2011-11-04 23:48) 

加ト

☆hirokuさん
あと1日、がんばってね〜☆
自分がどれだけ動いたかで、運を引き寄せられるかどうかに違いが出てくるなと実感してます。
レコレ会楽しみだぁ♪

by 加ト (2011-11-05 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。