SSブログ

キャリーに初チワワ☆@ものコト市 [ABALLI出店イベント]

前の日記の通り、ドタバタで時間ギリギリに乗り込んだ「すみだ川ものコト市」
10時前にも関わらず、もう始まってる感じ・・・[目]
それぐらい朝イチから賑わっててびっくりしました[exclamation]

用意したテーブルや台が思ったより足りずに、セッティングに苦労しましたが、なんとか完了してようやく落ち着く事ができました。

 
ものコト市の会場は、隅田川沿いにある牛嶋神社
社殿も立派で、とっても素敵な神社です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1372.jpg

文政八年(1825)ごろ奉納されたといわれている撫で牛さんも見つめています。

IMG_1371.jpg

 
こんな素敵な場所でイベントに参加出来るなんて、幸せですね〜[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1373.jpg

 
ボクが展示したアトリエアミーチのブースは角地で、なかなかいい場所[グッド(上向き矢印)]・・・でした。
昼までは・・・[たらーっ(汗)]

IMG_1355.jpg

こんな感じで出店してました。

IMG_1356.jpg
 

スタートして間もなく・・・

目の前に2匹チワワ[揺れるハート]を連れたご夫婦らしき方がいらっしゃいまして・・・

やはりチワワキャリーにご興味を持ったご様子[わーい(嬉しい顔)]

 
チャ〜〜〜ンス[exclamation×2]

 
なぜなら、チワワキャリーを作ってもう6年近く経つのですが・・・

 
いまだにチワワを入れた事がなかったのです[あせあせ(飛び散る汗)]

 
もう迷わず言いました[exclamation]「(チワワを)入れてみませんか?」[犬][揺れるハート]

「汚しちゃ悪いから・・・」とかおっしゃってたのですが、全然気にせずどうぞどうぞと入れていただきました[ぴかぴか(新しい)]

 
IMG_1350.jpg

かわいすぎるっ[exclamation×2][揺れるハート]
もう注目の的です[ぴかぴか(新しい)]
猫やうさぎは入れた事があったけど、チワワを入れると俄然バッグがかわいく引き立つ[ぴかぴか(新しい)]

1匹だけ入れて撮影して一度お別れしたのですが、しばらくしてまた戻っていらっしゃって「この子も・・・」と、さっき入れなかった方のチワワも入れてみる事に・・・。
もちろん大歓迎でございます[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1361.jpg

いやぁ〜〜いいわぁ〜と我ながら思ってしまったのです[わーい(嬉しい顔)]

 
この日一日、チワワキャリーはやはり注目されてましたね[ぴかぴか(新しい)]
でも正直、これを置いてしまうと、ラブリー路線な作家と思われてしまうので、イメージ作りが少々難しいんですけどね[たらーっ(汗)]

まあでもこれはこれでよしということで・・・。

夕方には予期せぬ新たなかわいさも発見できましたし・・・[ぴかぴか(新しい)]
 
IMG_1379.jpg

肉球の影がいい感じ[ぴかぴか(新しい)]

 

ものコト市日記はまだまだ続く・・・

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

岩瀬 永青

飼い主です。いやあ~親ばかながらキャリーバックのよさもあってカワイイ!ありがとうございました!
by 岩瀬 永青 (2011-10-24 08:38) 

加ト

☆岩瀬さま
いやぁ〜こちらこそありがとうございました(^o^)
おかげで念願が叶いました☆
facebookされてましたよね?
ちょっとおじゃまさせていただきます。
by 加ト (2011-10-24 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。