SSブログ

復活!!! [日記]

おまたせいたしました!
ようやくネットが開通して、晴れてブログ復活です!!!

いや〜長かった!この1ヶ月。
ネットが使えない生活って、こんなにも不便なのか!っていう感じです。
ほんとはもっと早くに開通できたはずだったんだけど、ボクのうっかりミスで、こんなにかかっちゃったんです。(^_^;)

この1ヶ月、いろいろありました。

1月4日に完全に新居に引越した時には、玄関からすでに足の踏み場も無い状態。
あまりにも物が多過ぎたんです。はい。
しかも正月はゴミが出せなかったので、玄関先には大量のゴミが山積み。
そんな新居がきれいさっぱり片付くまでに、丸1ヶ月もかかっちゃったんです!

で、やっと足踏みミシンをいじれる状態になったので、やろうとしたものの・・・やり方忘れた・・・(-. -;)
買ってから1ヶ月半もほったらかしてたら、そりゃ忘れるわい!
ミシン屋さんにまた聞くハメに。

イベントもいろいろ行きました。

まずはOVEのベジマニア倶楽部の新年会。というかなぜか聞き酒会♪
ここで出た『ろく』(漢字が出ません)ってお酒がめっちゃウマいねん!(なんで関西弁?)
あと「体組のイベントに参加したいですぅ」という方が意外といらしたので、春までには楽しい企画を考えなきゃ♪

それから「東京レザーフェア」にも行きました。
今回は『鞄製造業』のネームプレートのおかげで、少し交渉しやすかったです。

東京ビッグサイトでは「インターナショナル・ファッション・フェア」があって、姫路白なめし革の新田さんと夏以来の再会。
そこからまたいろんな方を紹介していただいて、人脈が広がりそう♪

他にもいろいろあったけど、キリがないんでこの辺で。

これからもガンガン書き込んでいきます。
よろしく!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

みなみちゃん

よっ! おめでとう!
いろいろ注文ありだよ。 バック・・・創る気あるんだよね。
それより・・・何より・・・素敵なアトリエ良いね。
頑張って仕事してください。

久しぶりにパソコンを・・・・人気投票から・・・・私の・・・消えていたよ。
ショックだ!
日工会・・・・頑張るよ 3月6日搬入なのに・・・まだ????です。
雪の降る寒い日々です。  風邪引かないでね。
by みなみちゃん (2008-02-05 19:27) 

加ト

>みなみちゃん

バッグ、作る気はあるんだけど・・・草加のイベント含めて、3個ほど今月中に作らなきゃならなくって・・・その後でいい?

日工会の季節になってきたのかぁ。
がんばってね〜!
by 加ト (2008-02-06 00:18) 

はせべ

やっと復活ですね。
私の方はというと・・・先月末に腰痛を発症!
ここしばらくサイクリングもドクターストップ、ストレッチと筋トレの指導を受け、リハビリに励む日々です。

5月に東京センチュリーライドのエントリー(抽選待ちだけど)しちゃったし、富士hcだけは出たいしね。しばらくは無理しないで、基礎体力作りに励もうと・・・・
by はせべ (2008-02-06 07:37) 

加ト

>はせべさん

腰痛ですか!
ボクも慢性の腰痛持ちなんで、ツラさはわかりますよ~。
ボクが長距離が苦手な理由も腰痛。(×_×)
ヒルクライムも腰に負担がかかるから、富士ヒルまでには治したいですよね。
お大事に。
by 加ト (2008-02-06 10:46) 

みなみちゃん

は~い!
寒いよ! 今年は雪が消えない・・・・連休も制作・・・やっとかたちが見えてきてやりだしました。が・・・・いつになっても解らない世界です。

バックは・・・早目がいいな~~。簡単な形だから・・・・ファスナー付けて欲しいです。 デザイン考えておきます。 よろしく!(^_^)v
by みなみちゃん (2008-02-11 23:03) 

加ト

は〜い、了解でぇ〜す(^_^)
by 加ト (2008-02-12 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。