SSブログ

奥野ビルにハマった!? [イベント]

今日も午後から自転車で銀座にお出かけ♪
先週も行った奥野ビル(ギャラリーがいっぱいなレトロビル)に行きたかったんです!

今日見たのは、山内隆さんという方の個展と毛利夏絵さんというガラス作家さんの個展。

山内さんの個展は、先週ギャラリーでDMを見て、その何とも言えない作風に惹かれ、ぜひ見たかったんです!
で、実際見たら・・・大きい!! 2mくらいある?

1部屋に1作品って、スゴイ!!
作品集も見させてもらったが、どれも「クスッ!」と笑ってしまう、ツボをくすぐる作品ばかり。
山内さんの作風はとても好きだ!(^_^)

続いては毛利夏絵さんのガラスの個展。
コップが大半だが、どのコップもいい味出してる♪
毛利さんのコップは、どれも欲しくなる逸品!
とりあえず1個買ったが、ひょっとするとまた買いに行っちゃうかも!?

な〜んかボク、奥野ビルにハマってしまった?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はせべ

こんど昼休みにでも、足を伸ばしてみます。
by はせべ (2007-06-24 21:51) 

加ト

奥野ビルは昭和中期くらいにタイムスリップしたような気分になりますよ♪
ちなみに山内さんの個展はもう終了してます。
by 加ト (2007-06-24 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。