SSブログ
前の5件 | -

【ABALLI 10 周年企画 第1弾】 クラウドファンディングで最大23%OFF [ABALLI Web Shop]

(基本的にブログはFacebookに移行しておりますので、しばらくアップしておりませんでした。)

12月18日をもちましてABALLIが10 周年を迎える事ができました!
ひとえに皆様からのご愛顧の賜物でございます。
ABALLIに関わっていただいたすべての皆様に感謝申し上げます。

そこでABALLI 10周年企画を発表!
クラウドファンディングを開始致しました!
新作のメガネケースを中心とした海外展開に向けたご支援、並びにそれに伴う地元村上市山北の地域活性化を目指すプロジェクトです。
https://camp-fire.jp/projects/view/358952

メガネケースをはじめ、ビートル、名刺ケースが10%〜最大23%でご支援リターンさせていただきます。

SNSなどでのシェア拡散大歓迎です!
皆様のご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

世界へ発信_1200*800.jpg
meganeA_1CF_1200-800.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

2019年の締めくくりは名古屋、仙台、新潟出店! [ABALLI出店イベント]

いよいよ今年もラストスパートの時期になってきました。

今年の12月の出店は、名古屋仙台新潟です!

11/30,12/1 名古屋クリエイターズマーケット
12/4〜10 仙台三越1階
12/11〜17 新潟伊勢丹1階
12/9〜24 東急ハンズ名古屋店10階「男の書斎」

にて出店いたします。

イベントの詳細はFacebookにて告知しておりますので、ご覧くださいね。

みなさまのお越しをお待ち申し上げております。

ABALLI 加藤光也
nice!(0)  コメント(0) 

初夏のABALLIアウトレット出店2連チャン!in神奈川 [ABALLI出店イベント]

神奈川にて2週連続で、初夏のABALLIアウトレットゲリラ出店いたします!

まず明日6月8日、海老名市某所で開催のイベントに出店!
(雨が降ってき次第撤収させていただきます。)
スクリーンショット-2018-10-09-9.03.jpg

そして来週15日は、都築某所にて出店!
スクリーンショット-2019-06-07-23.19.jpg

なんかどちらもほぼバラしてますが、神奈川方面のみなさま、探して来てくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 

5月25,26日佐渡で開催の新潟伊勢丹バザールに出店。

今週末に新潟県佐渡市佐和田のサンテラ佐渡スーパーアリーナで開催の「新潟伊勢丹 佐和田 夏のファミリーバザール」に出店いたします。
初の佐渡出店!皆様にお会いできることを楽しみにしております。
佐渡のみなさまぜひお越しくださいませ。

伊勢丹佐渡01.jpg
unnamed.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

4月は東京駅、長岡、北九州、名古屋で出店! [ABALLI出店イベント]

告知遅くなりましたが、ただいま東京駅地下グランスタ丸の内「神保町いちのいち」にて9日まで出店中でございます。
丸の内地下南口改札を出てまっすぐ30mぐらいのところ、あるいは地上の丸の内南口から出てすぐの階段を降りたところにあります。
お店は10時〜22時までですが、私の在店時間はお昼ごろ〜20時ごろを予定してます。(都合により時間ズレます)
gransta20190403.jpg

ただいま皇居の桜が見頃を迎えております。
ぜひお花見ついでに、あるいは通勤、出張ついでにお立ち寄りくださいませ。

そして13,14日ハイブ長岡(新潟県長岡市)で開催の新潟伊勢丹場外催事に出店いたします。
年2回の長岡での伊勢丹場外催事に初出店させていただきます。
長岡の皆さん、ぜひお越しくださいね。

翌週の20,21日は北九州、門司港で開催の「門司港グランマーケット」に出店いたします。
昨秋につづき2度目の出店となります。
門司港201904.jpg
門司港駅のリニューアルで賑わいをみせている観光地の門司港、九州、中国、四国地方のみなさま、ぜひ観光を兼ねて門司港にいらしてください。

そして最後は名古屋です。
24〜30日まで名古屋駅ゲートタワー8階 三省堂書店内「神保町いちのいち」にて今年もゴールデンウィーク出店させていただきます。
IMG_9225.JPG
「令和」直前の「平成」最後の1週間です。
東海地方のみなさま、また観光で名古屋にいらっしゃるみなさま、ぜひゲートタワー8階にお立ち寄りくださいませ。
nice!(1)  コメント(0) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。