SSブログ

Creema Craft Party 2018 出店!および2月価格改定のお知らせ [ABALLI出店イベント]

 
今更ではございますが…

あけまして おめでとう ございます[ぴかぴか(新しい)]

本年もABALLIをよろしくお願い申し上げます。

 
さて、新年1発目は大阪です[グッド(上向き矢印)]

今週末、1月20,21日インテックス大阪で開催の「Creema Craft Party 2018」に出店させていただきます[exclamation]

CreemaCP2018_1.jpg

今回のABALLIのブースは【 F-3、4 】です。

あの人気商品の《未公開》春限定色の先行販売もありますよ[ぴかぴか(新しい)]

来週も大阪イベントですが、関西への出店は今年もこの1月のみとなるかと思います。
関西のみなさまのお越しをお待ち申し上げております[わーい(嬉しい顔)]
 
 
それともう一つお知らせです。
 
誠に勝手ながら2月1日よりABALLIの大半の商品を価格改定させていただくこととなりました。
価格据置の商品もございますが、価格改定商品はおおよそ1割前後値上げさせていただきます。

ご注文をご検討のお客様は、今月中にご注文いただくことをお勧めいたします。

よろしくお願い申し上げます。
 
  ABALLI 加藤 光也
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。