SSブログ

出店できるか? 長岡クラフトフェア [ABALLI出店イベント]


まずはゴールデンウィークの名古屋ゲートタワー 三省堂書店「神保町いちのいち」での限定ショップですが、盛況のうちに終了することができました。
お買い上げくださったみなさま、スタッフの皆さま、誠にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
 
 
引き続きまして、今週末の13、14日は、新潟県内のクラフトフェア初出店となる「長岡クラフトフェア」に出店の予定なのですが…

長岡クラフト2017.jpg
 
実はわたくし、名古屋の疲れからか体調を崩してしまいまして長岡の出店が微妙になってきてしまいました[たらーっ(汗)]

なんとか出店したいところではございますが、土曜だけあるいは両日出店を見合わせさせていただく可能性がございます

 
ちなみに出店のブース位置は、No.12です。
長岡クラフトmap.jpg

 
当日朝FacebookTwitterにてまたお知らせすると思います。

https://www.facebook.com/aballi.jp/
https://twitter.com/aballi_kato

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。