SSブログ

エルメス展とABALLI遠鉄百貨店限定ショップ! [ABALLI出店イベント]

 
三省堂書店本店「神保町いちのいち」にて14日まで出店中でございますが、今日は表参道ヒルズで開催の「エルメスの手しごと展」を見に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8630.JPG
IMG_8622.JPG
IMG_8613.JPG

思った以上に良かったです[exclamation×2]
かなり楽しめました[るんるん]
バッグ作りに関しては、やっていることはもちろん知っている知識なのですが、細かな部分で「ほー、エルメスさんではこうやるのか」など、確認と勉強になりました。
前回の上野での開催の時よりも、いろんな職人さんを連れてきているようです。
時間がなかったのでゆっくり見れなかったですが、半日ぐらいは見ていたかったです。

 
さて、話はABALLIに戻りますが…
 
今週末の3月11日〜4月2日まで、浜松の遠鉄百貨店の新館6階にて「ABALLI 新生活ギフトフェア」を開催いたします[グッド(上向き矢印)]
 
前回の様子
IMG_7872.JPG
IMG_7874.JPG

ご就職祝いご入学祝いなどにもぴったりな、革アイテムを展開いたします。

今回のラインナップは…
キーコロネ名刺ケースパスケースペンケースMen's Walletコインケースストラップブックカバー手帳カバーと…

そして新作システム手帳(A5)も展開します[exclamation]

IMG_8497.JPG

ただ、あまり作る時間がなかったため、各色1個ぐらいしかございません。
ブックカバー四六判や手帳カバーの新色ネイビーも持って行きますが、こちらも各1個ぐらいしかまだ作れていません。

会期途中で追加する予定です。

そして、今回も実演をやりますよー[グッド(上向き矢印)]

IMG_7924.JPG

初日、2日目の11、12日実演させていただきます[exclamation]
(12日は17時まで)

浜松近辺のみなさまのお越しをお待ちいたしております[わーい(嬉しい顔)]
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。