SSブログ

三省堂書店「神保町いちのいち」出店中!&新作! [ABALLI出店イベント]

毎度告知が遅いのですが・・・

昨日3月1日~14日まで、東京の神保町にある三省堂書店本店の1階の雑貨店「神保町いちのいち」にて今年も出店しております[グッド(上向き矢印)]

IMG_8491.JPG
IMG_8514.JPG

ご就職祝いご入学祝いなどの新生活のプレゼントにもぴったりな、キーケース(キーコロネ)、名刺ケース、ペンケース、パスケース、財布などの革小物を取り揃えております。

IMG_8510.JPG
IMG_8507.JPG

毎度この三省堂出店で人気のブックカバー(文庫、新書、四六判)や、同じデザインでちょうど1年前から試験販売している手帳カバー(A5,B6判)と・・・・・

IMG_8512.JPG

そして今回ようやく新作を出しました[グッド(上向き矢印)]

かねてからご要望の多かったシステム手帳です[exclamation]

IMG_8497.JPG

まだA5サイズしか作れてませんが、随時サイズを増やしていきたいと考えております。

ところで常連のお客様の中には、上の写真を見て「あれ?」と思われたかもしれません。

IMG_8500.JPG

ネイビー・・・・・あったっけ?

そうです[exclamation]
システム手帳、手帳カバー、そしてブックカバー四六判で使っている表の牛革は
キャメルオレンジ深緑ブラックの4色展開にしているのですが、以前から欲しかった(ご要望も多かった)ネイビーは革問屋さんにも無い色なんですね。

でもご要望も多いので、思い切って(大量ロットでないと作ってもらえない)特注ネイビーを作っていただきました[グッド(上向き矢印)]

ただ、システム手帳をこの出店に間に合わせるに精一杯で、手帳カバーとブック四六判のネイビーは、いま工房でスタッフに作らせてます。
来週には入るかなと思います。

ちなみにシステム手帳も各色1個しか作ってこれなかったので、来週には増やしたいと思ってます。
 

新色ネイビーのお話をしましたが、もう一つ写真で気になりました?

そうです[exclamation]春限定色ではございますがさくら色も作ってみました[グッド(上向き矢印)]

IMG_8499.JPG

なおこちらの「さくら」は、手帳カバーとブック四六は出店期間には間に合わなそうなので、予定しておりません。

 
三省堂書店「神保町いちのいち」での出店は14日までですが、11日からは浜松の遠鉄百貨店、13日からは名古屋東急ハンズでの出店のため、今年も応援として妻を呼びます。

1~3日 加ト(全日)
4日 加ト妻(早番)加ト(遅番)
5日 加ト(早番)加ト妻(遅番)
6~9日 加ト妻(早番)加ト(遅番)
10日 加ト(早番)加ト妻(遅番)
11,12日 加ト妻(全日)
13日 加ト妻(早番)加ト(遅番)
14日 加ト(全日)

という在店スケジュールを予定してます。(変更あるかも?)

 
みなさまのお越しをお待ちいたしております[わーい(嬉しい顔)]
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。