SSブログ

今日から日本橋三越にてアワード展示販売会 [ABALLI出店イベント]


先日の阪急うめだのアワード催事の報告したかったのですが、公私ともにバタバタしてまして、結局次の日本橋三越でのJapan Leather Award 2014展示販売会スタートの告知をさせていただきます。

今日4日から10日(火)まで日本橋三越本館7階「はじまりのカフェ」にてアワードの展示販売会が開催されてます。

DSC02797.jpg
DSC02798.jpg

今回はなんとなく販売よりも展示の方に力が入ってる感じがしますが、端っこの方で全力で販売しております[exclamation]

DSC02811.jpg
(配置はたぶん毎日変わると思います。)

今回もにじいろバニティ見本展示のみとさせていただきます。
お待たせして申し訳ありません。
今月末ぐらいに発売したいところではあります。


それで、明日5日はボクが実演させていただきます[exclamation]

DSC02676.jpg
(阪急うめだでの実演の様子)

5日のお昼ぐらいから夕方まで、時々休憩させていただきながら実演いたします。

また6日の実演は、阪急うめだでも実演されてた、レディースバッグ部門賞の「MADOROMI」の内山さんが実演します。
DSC02708.jpg

 
ボクは今回は5日の実演ぐらいしか店頭に立てないのですが、みなさまのお越しをお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。